※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
サプリ・健康

フリウェルULD服用中、休薬期間で出血がない場合でも新しいシートを飲み始めれば大丈夫ですか?通常、出血がないことはありますか?

超低容量ピル フリウェルULDについて

同じような経験ある方教えてください。

現在PMS、生理痛の軽減目的で処方してもらったフリウェルULDの飲んでいます。
4列目の休薬期間に入ってもう6日経ったのですが、出血がきておりません💦
処方してもらった産婦人科の医師には休薬2.3日目くらいには出血があると言われていたので、出血がない事に焦っています。
ちなみに行為をしていないので妊娠の可能性は全くないです。
処方してもらった時に渡された紙に書かれているように出血がなくても、休薬期間が終われば新しいシートを飲み始めれば大丈夫なんでしょうか?

出血がないことって通常あるんでしょうか?

コメント

(°▽°)

1シート目でしょうか?
私は去年の秋から飲み始めましたが、最初は不正出血や休薬期間に出血がなかったりしました😭
先生に相談しましたが、身体から慣れるまではそういう事もあるらしく2シート目からは問題なく飲めています。

• RC

RC

コメントありがとうございます🥺
    はい、1シート目です🥺
    体が慣れるまではやっぱりそういう事があるんですね💦
    病院のGW休みと私の仕事の休みの都合で産婦人科に行けないので、休薬期間前より早めに2シート目をもらいに行っていたので、ここ数日心配になってましたが、安心しました☺️

• 4月30日