※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県の蒜山高原センター、ジョイフルパークについての情報を教えてください。ゴールデンウィークに行く予定で、コンビニで前売り券は買えるか、現在の情報が知りたいです。前売り券を買うべきか、入場時に受付や入場ゲートを通る必要があるかも教えてください。

岡山県 蒜山高原センター ジョイフルパークについて教えて下さい。

ゴールデンウィークで行こうと思っていますが
コンビニで前売り券は買えますか?
2023年の情報は見つけられたのですが、現在が分からなくて‥。

また、前売り券を買えるのなら買っておいた方が良いのでしょうか?
前売り券を持っていたとしても、入場するには受付→入場ゲートのような感じで通らなければならないのでしょうか?

岡山県 蒜山高原センタジョイフルパーク

コメント

ママリ

セブンイレブンで買えますよ😄
セブンコードは105-479です。

私は楽天の前売り券で買い夏休みに入場したのですが、ゲートで見せてその場で巻いてもらった記憶があります。間違ってたらすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すみません、1つ教えて下さい。

子ども、両親と行きますが年齢確認等はありますか?

• 5月1日
ママリ

年齢確認なかったです☺️
誕生日に行くと無料なので、その時は保険証など誕生日を証明するものが必要でした🎂