※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月下旬の平日にUSJに行く予定。前日に泊まり、7時に入園。エクスプレスパスなしでニンテンドーエリアに入れるか不安。確約付きのエクスプレスパスは残っている。購入を迷っている。

USJについて詳しい方教えてください🙇‍♀️
急遽休みが取れたため、5月の下旬の平日にUSJに行くことになりました。混雑予測カレンダーだと空いている日になります。
前日にパーク隣のホテルに泊まり、7時頃から並んで入園しようかなと思っているのですが、エクスプレスパスやアーリーインなし(JTBではない)で、ニンテンドーエリアに入れる見込みはあるでしょうか?
一応まだニンテンドーエリア確約付きのエクスプレスパスは残っているようです。
もちろん確約付きのエクスプレスパスを購入するのが1番なのでしょうが、予算と急な体調不良などの旅行キャンセルの不安から購入するか否か迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一並べばマリオいけますよー☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今回は早くから並んでみることにします😊

• 5月16日
ママリー

7時よりも前に並んだほうがいいかもです💡電車で来る人は7時頃から並び始めるみたいなので。
空いてる日でも開園から30分もしないうちに整理券になっちゃうみたいです😂ちなみに入口からマリオのエリアはちょっと遠いです💦歩いてたら10〜15分かかります。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    頑張って早起きして並んでみます✊

• 5月16日