※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足に赤い発疹?がたくさん…6ヶ月の息子なのですが、昨日の夜、太ももに3…

足に赤い発疹?がたくさん…6ヶ月の息子なのですが、昨日の夜、太ももに3か所赤い発疹が出ていて、ダニかな?という感じでした。

今朝もお昼寝後までは同じ状態だったのですが、
お昼寝から起きてから2時間くらいバウンサーに乗せていて、下ろす時に見たら、その範囲が広がっていて、画像のような状態になってしまっていました。
ぷくっと、少し硬い感じに膨らみがあります。

最初は、ダニかと思ったのですが、
バウンサーに乗っている2時間の間、ほとんど足を動かしてバウンドしていて、その時に足が擦れていて、それが原因の可能性もあるのか、、?

服を着ている他の部分は、特に何も症状はありません。

画像を見ただけで、これが何なのか分かる方いますか??

コメント