※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

昨日、デパートで気に入ったランドセルが展示品で、割引もなく同じ価格で買うことに疑問を感じている。皆さんは展示品を同じ価格で買うのは気になりますか?

昨日、デパートのランドセル展示会に娘のランドセルを見に行ったのですが。

これがいい!と気にいった展示ランドセルに、「残り1点。現品限り」のシールが貼ってあり。。

店員さんに聞くと、「こちらの色はもう受注生産分の受付が終了したので、こちらを持って帰っていただくしかないですね、
」と言われ💦

よりによって、なぜこれを気にいるんだー💦という感じで。。

夫や両親は、「じゃあこの展示品を持って帰ればいいじゃん。」と言ってたのですが、展示品だと割引になるとかもなく、2ヶ月くらい見本として置いてあった物になります。

周りを見ていると、結構金具をガチャガチャ試し開けしてる人とか、子供がベタベタ触っていたりしたので、「同じ値段で展示品って、どうなのだろうか…?」と私は思ってしまって💦

皆さんだったら、割引なしの同じ定価で、展示品を買うのは、別に気になりませんか?🤔

コメント

ママリ

割引あるならまだしも、わたしは嫌ですね💦

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます✨
    やはり、なんか…なんとなく…嫌ですよね😅💦
    同じ値段払っているのに、中古品を渡されるような感じというか💦
    私だけかな?と思ったので、嬉しいです😂

• 4月30日
マッシュ

私も嫌です💦
他の店舗とかにもないんですかね🤔

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます✨
    やはり、なんか…なんとなく…嫌ですよね😅💦
    同じ値段払っているのに、中古品を渡されるような感じというか💦
    私だけかな?と思ったので、嬉しいです😂
    他の店舗にもないですよと、店員さんは言ってたんですが、違うデパートでの取扱いとかあるか調べようかと思います😂💦

• 4月30日
ぽっぽ

初動が遅れたのは仕方ないので受注が終わっているなら傷汚れがないことをしっかり確認の上ラスト一点でどうしてもこれがいいとなれば買うとおもいます。
傷汚れがあるなら割引お願いするか、修理で綺麗にしてもらった状態で郵送してくらいは言うと思います。
展示品だからとかは私は傷などなければ気にならないです。

• にゃほ

にゃほ

まだ1年くらい先なのに、すでに初動が遅れた感があるのが、、ラン活恐ろしいですね。。😓
    多少傷等があっても修理や割引などなしで、この状態でのお持ち帰りになりますと言っていたので、、
    その百貨店も、なかなか厳しいな…と思いました。
    若干、誠意がない感じもしたので、買わずに帰って正解だったかもしれません😅

• 4月30日