※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

半かぶせのランドセルってどうですか?

半かぶせのランドセルってどうですか?

コメント

まま

おしゃれなデザインですよね!たまーに電車とかで見ると可愛いなと思います!(男の子女の子関係なく使ってたら)

私自身半かぶせのランドセル使ってましたが周りと被らないのでちょっと優越感ひたれます笑
今の半かぶせランドセルはわからないのでごめんなさいですが、ちょっと大きい紙とかテキストとかは入りにくく上の方折り曲げないと締めれなかったです笑
あとは、ランドセル開けられる遊び流行ってた時に小学生だったのでよく開けられてました笑(いじめとかではなく私も開け返したりしてましたが笑)

• かすはまっこ

かすはまっこ

我が家もラン活中で子供がこれがいいと言ったのがキャメルの半カブセ。人とかぶらないのもありいいかもと思いましたが地域によりますが一年の間は黄色いカバーをつけないといけない所があり半カブセだとつけれません。
    後、上の方もおっしゃる通りおふざけで開けられたりともお店の方が言っていました。
    なので、我が家は諦めました。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締められないのは少し困りますね(笑)でもオシャレで、可愛らしいですよね☺️開けられる遊び確かにありましたね(笑)コメントありがとうございます😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色いカバー付けられないのは困りますね😥コメントありがとうございます😊

• 5月19日