※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪型について相談です。幼稚園向けの簡単な髪型を探しています。現在は編み込みかツインの編み込みをしていますが、他におすすめがあれば教えてください。

髪の毛スーパーロングのお子さん(娘はおしりより下です)幼稚園にはどんな髪型で行ってますか?

帽子が被れることが条件なのと朝すぐ出来るのが編み込みなのでいつも一つで編み込みか、ツインの編み込みしかしてないんですが、なにかおすすめあれば教えてください🫶

コメント

しょうママ

2つに分けて三つ編みしてくるくる巻いてゴムで留めたお団子良くします!
ただお尻より下まで長くないのでいい感じの大きさに仕上がるかはわかりませんが🥺

はじめてのママリ🔰

タマネギヘアー、フィッシュボーンもやってました🤔
編み込みは、表編み込み、裏編み込みとか変化つけたり。
くるりんぱをしてから三つ編み(編み込み)をするだけでも少し変化あります😄
あと、夜にカーラーで巻いてあげて、クルクルになった状態で二つ結びとか!