※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達以上恋人未満の男性が私の職場に入ってきた。以前の関係は過去のものだが、不思議な気持ち。相手の意図がわからず戸惑っている。どう思いますか?

友達以上恋人未満(自分は相手が好きだが、相手は自分の事を好きでは無い。しかしこの気持ちに気づいていながらどっちつかずの態度をとる)の男が私の職場の他部署に新しく入ってきました。
上記関係だったのはもう何年も前なので今また同じ関係になる気もないですし、以前の関係を断ち切ったのは私なので未練?は無いですが、普通友達以上恋人未満だった関係のある女の職場に来ますか??
私が働いている職場を相手は知ってますし、相手は以前全く別の職場でした。

気にしなければ良いとか批判的なコメントはお控えください。
ただの友達ならこんな嫌な思いにはならなかったと思うのですが、あまり良い思い出のない男だったので相手の意図が分からず、、、
皆さんどう思いますか??

コメント

Raa

普通は来ないと思います。避けると思います。
また好きになって欲しいとかですかね??
それか相手の男の人が主さんを好きになってしまったとかですかね??
好きだったと気づいたのは離れた後とか??
謎ですね🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!😱
    以前の関係の時から自分は好きにならないくせに、相手からの好意は欲しいみたいな所があったのでそれかもです😱!!

ほんと謎すぎてドン引きしました、、、

• 5月1日
  • Raa

Raa

え絶対それです!!自分は好きにならないけど相手には好きになって欲しいみたいな人私も会ったことあります!!
    主さんの気持ちが離れていって今は誰も好きでいてくれる人が居なくて寂しいんじゃないですかね、、、

• 5月5日