※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

生後10ヶ月のお子さんの手作り離乳食の写真を参考にしたいです。たくさんの方の写真を見せていただけると嬉しいです。

生後10ヶ月のお子さんがいて手作りで離乳食作られてる方写真があればどんな感じなのか見せて欲しいです🙏参考にしたいのでたくさんの方お願いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月、今手づかみでしか食べてくれないので大したもの作ってないですが、、、
写真のはお米におかずの冷凍ストック混ぜておやきにしました。
3食すべて手づかみのみです😇量は200g以上ですね。
おかずのストックは色々作ってます😊

• athm1367

athm1367

ありがとうございます!手づかみで食べてるんですね!
    まだ娘は手づかみで食べれるようなものを私が作ってないので毎回私があげてます🙋‍♀️
    おやきは作るのも楽ですかね??
    娘も200は食べます!ちなみに何日分くらい冷凍ストック作られてますか?☺️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このごはんおやきは、手づかみストックばかり作れないので行き着きました😂おかず混ぜてるので野菜やタンパク質も入るので😂
    冷凍ストックは大量に作って一週間以上は余裕で使ってます。上の子いるので、まとめて一気にやるよりはできる時にちょこちょこって感じで作ってます😊

• 5月1日
ママリ

つかみ食べさせてほしいと駄々こねるので全部つかみ食べメニューです!おやきとハンバーグ卵焼きとおにぎりとマカロニきなこです!

• athm1367

athm1367

ありがとうございます(*^^*)そうなんですね!ちなみにご飯って5倍粥ですか?それとも大人が食べるご飯に近いですか?
    手づかみできるようなものを作れば自由に食べてくれるので楽ですかね😊

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ご飯は軟飯です!大人と同じお米食べさせたりもしています!

• 5月1日