※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳半の子供が実家で怖がり、不安を感じることがありますか?じいちゃんばあちゃんは成長過程だと言っています。同じ経験の方いますか?

2歳半の子供
わたしの実家には2.3ヶ月に一度連泊しており、じいちゃんばあちゃんにも懐いています。
昨日からまた連休で泊まりに来てるのですが、家の中をすごく怖がります。(特に仏間)
特に夕方くらいになると、帰るの、車に乗るの、などと言い始め、晩ごはん中はずっと不安そうで私の膝の上に座って食べていました😣
こんなに急に実家でのお泊まりが不安になることとかありますか?じいちゃんばあちゃんは、自分の家を認識できるようになったんやな、成長過程やなと言ってるのですが、同じような経験あるかたいますか?

コメント

まる

息子も2歳半ぐらいの時に仏間のある部屋だけ異常に怖がる時期がありました。
今はないですが、3歳ぐらいのときは鬼がいるよ。やお風呂場の換気扇を指さして、あっ!いるよ。とか言ってたのでこっちが怖かったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月1日