※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
住まい

建売物件を見つけてしまい、契約解除したらどうなるか悩んでいます。条件が良すぎてメンタルが参っていますが、頑張って建てることに決めました。

注文住宅について

土地契約後に建売でいい物件が出てきました…
条件が良すぎて…正直もう少し待てばよかった…なんと思ってしまってます💦
今契約解除したらどうなるんですか…ね…?笑
手付金放棄と違約金支払いとかですかね…?

今は注文住宅に色々とプラスされていき、、
金額が高すぎてモチベーション下がってるときでした笑
そこに条件がいい中古の建売出てきたのでよりメンタルえぐられました(笑)
高いしカツカツになるの目に見えているんですが、頑張って働いて建てること決心しました😂
誰か慰めてください(笑)
心無い言葉はいりません!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

注文住宅で建てました🏠

何から何まで好きなもの選べるし、建売にはない、どこ探しても見つからない世界に一つだけの🏠だと思っています‼︎


建てる前や建築中もナーバスになったりした時期もありましたが、やっぱり完成してみて、注文住宅最高です💓✨

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    そうですね🥲選ぶの多すぎて大変なくらいです(笑)

    そうなんです、、定期的にくるんですナーバスになるときが(笑)
    早く建ててその域に達したいです🤣笑笑

    • 4月30日