※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトイレ近くでお漏らしし、夜はオムツも。病院で相談しましょう。何科かは小児科です。

5歳4ヶ月の娘がトイレ近いし、最近は昼間もお漏らしします。夜はオムツの時もあります。病院に行った方がいいのでしょうか。来年には小学生になります。
行くとしたら何科でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは小児科でいいと思います、詳しい検査が必要となれば大きいところ紹介してもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり受診した方がいいですよね🥺💦

• 4月30日
ままり

上の子小学生を学童に通わせていたんですが、1年生のうちは必ず1度は漏らすので絶対着替え置いといてください!と説明がありました。
そしてうちももれなく外遊びに夢中になりトイレを後回しにした結果漏らしました(笑)
毎日昼間に漏らしちゃうなら病院も検討された方がいいかもしれませんが、小学生でも割と当たり前に漏らしちゃいますよ🤔💦