※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

扁桃腺で熱が40度近くでました😭抗生剤処方してもらいました、激痛と熱に耐えられません😭どれくらいで良くなりますか😭

扁桃腺で熱が40度近くでました😭抗生剤処方してもらいました、激痛と熱に耐えられません😭
どれくらいで良くなりますか😭

コメント

穏やかでありたいママ

私も昨日までの数日間、咽頭と扁桃腺あたりが腫れて38℃〜39、6℃あたり出てました😢
めちゃくちゃ痛いですよね💦
熱も解熱剤使っても5時間経つとまた39℃台に戻ってを繰り返してました。
高熱が出てたのは4日くらいでした。
私の免疫力が普段から低いせいもあるかもしれません。

今は熱は下がりましたが咳がかなり出るようになってあまり寝られなくなってしまいました😭

今日病院で2巡目に飲む抗生剤をまた1週間分出されたので、これでよくなってくれー!と祈ってる最中です。

はじめてのママリ🔰さんも数日で熱は下がってくると思います。とにかく薬を飲んでしっかり休まれてくださいね。
お大事になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いです😓こんな連休にならなくてもって感じです😭
    高熱続くと本当しんどいですね😭免疫は私も低いと思います😭
    もらってる薬だけで治るといいな😭

• 5月1日