※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱で保育園休んで、食欲も戻ったが給食後に嘔吐。熱はなく元気。明日保育園休ませるべきか悩んでいる。食事の問題もあり、先生に説明するつもり。

上の息子が26日から熱で保育園休んで日曜日には下り食欲も少し戻ったので今日保育園に行きました。先生には給食も少なめでお願いしますと伝え、食べるのも遅いと思いますと伝えときました。そしたらお昼すぎ保育園から電話かかってきて、給食後に嘔吐しました。熱はなく元気なんですが、どうされますか??という電話でした。どうされますか?と聞かれると迎えに行くしかないので迎えに行き家に帰ると熱もないのでめっちゃ元気に走り回って遊んでます。これ明日保育園お休みさせたほうがいいのか。悩みどころです。もともと給食も食べるのが遅くて先生に怒られたり早く食べてって注意されたりでそれが一時期ストレスにもなってたみたいでなので給食は残したらあかんって思って食べて吐いたんだと私は思うのでまた先生にきちんと説明しておこうと思います。

コメント

2児のママ🌈🧸

今元気なら預けます😌
先生にももちろん伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく病みがりで私も産休で家にいるの知ってるのかわざわざ電話かかってきてびっくりです。明日本人にもう一度しんどくないか聞いてみます。

• 4月30日