※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

母子手帳交付後に流産された場合、流産した子の母子手帳の処分について悩んでいます。皆さんはどうされましたか?残しておくと思い出して辛くなりそうなので、納得できる方法でさよならしたいです。

母子手帳交付後に流産された方、流産した子の母子手帳ってどうしてますか??

捨てるのもなんだか、、と思いつつ、残しておくと思い出して辛くなりそうなのでできれば納得できる方法でさよならしたいと思うのですが、みなさんどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

22週で死産してますが
今でも置いてあります!
エコー写真なども全てひとまとめにして箱にしまってあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死産されたのですね。それはとてもさよならできないですね💦

• 4月30日
🦖👶✨

引き出しにしまってあります。
供養するならその時に一緒に持っていくのがいいと思いますが、そういうのしていないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

供養は考えてないので、しまっておくしかなさそうですね🥲

• 4月30日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうですね、、
    私はどうしたらいいかわからず、使い終わった通帳とかが入ってるところに一緒に入ってます😅
    あとは手元から離したいなら、ぬいぐるみとか焼くやつ?お焚き上げ?とかに持っていくとか🤔

• 4月30日