※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングクローゼットと階段下収納の整理を考えています。カラーボックスを買おうと思っていますが、過剰になるのでは?皆さんはどのように整理整頓していますか?

収納の中をどうにかしようと思うとやはりカラーボックスが一番手っ取り早いですよね?😅

高さ2.3mほどのリビングクローゼットがあるのですが、ざっくり3段に分かれているだけで細かい仕切り?的なものがありません。
1番上が1mくらい、真ん中が1.3mくらい、一番下が1mくらいで、横は1.5mくらいです。
今は本当に物がぐちゃっと突っ込んであるだけで、人様にはとても見せられないくらい汚いです😅

今旦那も育休中なので、旦那の育休が終わる前にどうにかしようという話になっています。

階段下収納もかなりごちゃごちゃで、棚のようなものが一切ないため、とりあえずすべて地べたに置いてある状態です。

とりあえずニトリなどでカラーボックスを買おうとは思っているのですが、それはそれで自宅がカラーボックスまみれになってしまうような気がします😅
一人暮らしから旦那と一緒にアパートに住むことになったとき、カラーボックスをいくつか処分したので「せっかくあのとき処分したのにまた買わないといけないのか」とも思ってしまって😅

皆さん、リビングクローゼットや階段下収納などどのように整理整頓していますか?

コメント