※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
住まい

マンションの駐車場での車の問題について相談がありました。管理会社に確認したところ、契約車以外の車を止めることは問題ないとのことです。

マンションの駐車場スペースってマンションにお住まいならあると思いますが、先日、引っ越してこられた方に、ノックされて話を聞いてみると、ここのスペースは夜遅くに白い軽自動車が止まってて昼間は赤い車が止まってますが、どうしてですか?と…。あ〜私は白軽自の家族の者です。昼間は子どもの送迎等あるのでここに止めてるんですというと!契約車以外の車も止めていいんですか?といわれたので!契約時に家族でお使い下さいと言われましたよというと、嘘ついてませんか?と言われました。管理会社に、聞いて!と言ったんですが、その人はえ〜え〜しか言いませんでした。なんか私やばいですかねww私も管理会社に確認しましたがいいですよの事です。

コメント

ママリ

以前住んでたマンションは、決められた車種とナンバーの車しかダメでした。なので、そのような止め方はできないですが、管理会社がいいって言うなら大丈夫だと思います🙆

• 天使の羽

天使の羽

マンションによってもちがうんですね! コメントThanks!

• 5月18日