※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

iPadとキッズタブレットどちらがいいでしょうか?Wi-Fiが必要?外出時でも見られる?ご存知ないようですが、どちらを使っているか教えてください。

息子がYouTube大好きマンで
外出の時どうしてもって時に見せるんですが
私の携帯なので不便で
iPadかAmazonのキッズタブレット?で
悩んでます!
iPadは高すぎて💦
でも買うならiPadのほうがいいでしょうか??

キッズタブレットはWi-Fiとかで見れるんですかね?
外出てる時Wi-Fiない時は見れないんですか?
無知ですいません💦
教えてください!

みなさんどちらつかってますか?

コメント

✩sea✩

わが家は親もAndroidなので、Androidタブレットです!
iPhone使ってないので、iPadの良さは分かりません💦
35000円くらいで、10インチ、防水機能ついていて、Huaweiというメーカーです( ・ᴗ・ )
もう4年くらい使っていますが、動作は問題なくサクサク動いてくれてます^^*
WiーFiモデルなので、WiーFiないと外では見れれないので、私か旦那のスマホでテザリングしています!