※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
妊活

妊活中で、今すぐできることやジンクスについてアドバイスをお願いします。やったことや辞めたことも知りたいです。

現在2人目妊活中です。

通院も視野に入れていますが少し先になりそうなので、皆さんがやったことある今すぐ出来そうなこと教えてください!

妊活ジンクス?みたいな、本当に意味あるの?みたいなことでも大丈夫です!
やったこと、逆に辞めたこともあれば知りたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

できてもできなくてもどっちでもいいやって精神ですかね😂
まだ1人目ですが、妊活はじめて半年以上できず、病院もいって注射してから妊活してもダメで、そのタイミングで国内旅行する予定があり、今回は妊娠してない方がありがたいかも〜って思っていたところで妊娠していたので、何事も思い詰めるとダメなんだなと実感しました!

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

ありがとうございます!
    1番大事なことですが、1番難しいことですね😂

• 4月30日
こまごま72

私は下半身の筋肉を鍛えると出来やすいと何かでみて、スクワットとかやってました!笑
あとはコレステロール高めの人も妊娠しやすいときいたことあります。確かに私コレステロール高めなので、なんか納得しました!
あと、行為のあとにトイレに行かない!枕を腰あたりにしいて、ちょっと高くしたまましばらくキープしておく。もしくはそのまま朝まで寝る。これが1番効果あったような気がします笑

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

ありがとうございます!
    スクワットと枕やってみます✨

• 4月30日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

温活は暑くなってもやっていました!あとは当帰芍薬散飲み始めたら割とすぐ妊娠しました!

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

ありがとうございます!
    当帰芍薬散、少し飲んで辞めてしまったので、また飲み始めてみます🙌🏻

• 4月30日
はじめてのママリ

旦那にリポDスーパーと
UHA味覚糖のマカグミを摂取してもらったら
すぐ妊娠できました!
1人目は2年不妊だったので、
2人ともそれのおかげだと思っています🤣

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

ありがとうございます!
    調べて探して摂ってもらいます👍🏻

• 4月30日
ちーちゃんママ

亜麻仁油がホルモンを整えるのと、質の良い卵子を作ると見てヨーグルトに亜麻仁油とバナナ入れて食べ始めた周期で妊娠できました✨

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

ありがとうございます!
    亜麻仁油は熱に弱いんでしたっけ…?調べてみます🔍

• 5月1日