※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日から復職します。平日の1人時間を楽しめず、罪悪感や仕事への不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

明日から復職です。
もう今後めったにない平日の1人時間、行きたいところ行ってやりたいことしてるんですが、どうにもそわそわしてしまいます🫨純粋に楽しめません🥲

今日保育園お休みして一緒に過ごせばよかったかなとか、やっぱり0歳から預けるの罪悪感あるなーとか、単純に仕事やだなぁとか(笑)

同じ方、同じだった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9ヶ月で復職しましたが、
復職の日が近づくにつれソワソワしてました🤣
復職して思う事は仕事行きたくない➕
子供と離れるの寂しいーとか思いつつ、
自分の時間がある事にラッキーと思います笑 
1日はあっという間に過ぎていきますよ〜🍀💖

• ままり

ままり

わー!同じ方いらっしゃって嬉しいです😭そわそわしますよね😂

確かに毎日自分の時間があると思うと少しラッキーと思えますね🤔♡1日が一瞬で過ぎ去りそうです〜(笑)

コメントありがとうございます!お互い適度に頑張りましょう💪🌸

• 4月30日
ちゃー

私も明日から復職です!
なんか何してもソワソワしますよね〜💦私は午前中出かけてきましたが、なんか疲れて寝室でゴロゴロしながらママリ見てます🤭

明日からごはん作れるか不安なので、ゆっくり作れる今日はハンバーグとおひたしとポテトサラダ作っちゃおうかなー(予定は未定ですが)とか考えてます🤣

• ままり

ままり

明日から!同志ですね💪
    そうなんです😭私も1日ふらふらお出かけするか〜と思ってたのに、ソワソワしすぎて帰ってるところです(笑)

わー豪華ですね🥹♡私はコロッケ作ろうかなと思ってました!同じく予定は未定です🤭

コメントありがとうございます!お互い適度にがんばりましょう〜♩

• 4月30日
まる

私も明日からです〜!
最後の休日、何しようかな☺️と思ってたら旦那が体調崩して通院&看病です…😂考えうる最悪のタイミングで体調崩しやがって〜!と思いながら看病してます。笑

• ままり

ままり

仲間ですねー!!!お子さんの月齢も同じで嬉しいです🥰

旦那さんタイミングー😭!!!(笑)でも通院も、となると重症そうですね😭お大事になさってください…!まるさんもご無理なさらず!

コメントありがとうございます!お互い適度にがんばりましょうね🥲

• 4月30日
あゆ

私も明日からです😊
夫も休みだったので、2人で映画とランチデートしてきました❤️

ソワソワですよね〜💦
明日明後日頑張れば休みだし!と自分を励ましています…😭

• ままり

ままり

同じですね♡お互い適度にがんばりましょうね💪

わー!育休最終日として最高の過ごし方ですね🥹🌟

ですよね!とりあえず2日耐えましょう😭!コメントありがとうございます!

• 4月30日