※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
お出かけ

来月飛行機に子供を連れて初めて乗るのですが持って行った方がいいものなどなど教えてください✈️👶🏻

来月飛行機に子供を連れて初めて乗るのですが持って行った方がいいものなどなど教えてください✈️👶🏻

コメント

☺︎

耳抜きできるように飲食できるもの、音の鳴らないおもちゃですかね😌0歳なら乗る直前に抱っこで寝かせてから乗ると楽です😊

• まるこちゃん

まるこちゃん

コメントありがとうございます☺️
    飲食できるものとはおかしなどでもいいのですか??11:30発の14時くらいに着く便なのですが12時くらいに昼食を飛行機の中であげることはできるのですかね?😂

• 4月30日
  • ☺︎

☺︎

お菓子でも大丈夫ですよ☺️耳抜きしないと中耳炎になることもありますし、自分で痛みを訴えられない時期は泣き続けてしまいます😭飛行機の中で昼食あげても大丈夫ですよ😊ただ、寝てくれた方が楽ではあります😂まだ2回食ですか?それならわたしは寝かせちゃいますね😂密室で泣き続けられるとしんどくなるので😂

• 4月30日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

そうなのですね!とりあえず食べたりすればいいのですね!離陸するときにしたらいいのですかね?🥺
    3回食です😭

• 4月30日
  • ☺︎

☺︎

ごめんなさい、9ヶ月なら3回ですね☺️離陸時、着陸時に必要なので離陸する時に離乳食食べ始めて、その後少し寝てくれたらいいですね😌寝てる時は耳抜きしなくていいので、起きたらお茶や水など飲ませたらいいです😊飲み込む動作ができれば食べ物でも飲み物でも☺️

• 4月30日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

わかりました!!ありがとうございます!

• 4月30日