※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供を預けて出かけることに悩んでいます。旦那が寂しがるか心配で、自分の気持ちも考えています。

この場合旦那は嫌な気持ちになりますでしょうか?

うちの旦那は私の家族が大好きで、実家にも絶対ついてくるし、私の兄弟たち含めてお出かけもよくするし、私の母の誕生日に旅行に連れてってくれたりもします!
私が実家の家族とどこか行くときは必ず声かけて、可能なら一緒に行くみたいな感じです。

そして来月に兄と妹が日帰りでちょっと遠くのラーメン食べに行くらしく、一緒に行かないかと誘われました。
行きたい気持ちもありますが、子供がヤンチャな3歳なので絶対疲れるし、チャイルドシートを用意するのも面倒で…
旦那が仕事休みなので、たまには旦那に子供預けて子供も旦那の事も気にせずゆっくり出掛けてきたいのですが、旦那は悲しむと思いますか😂?
多分私の家族みんな参加なのに旦那留守番は寂しがるかなと思うのですが😂
出かける日の翌日に旦那は飲みに行くので、最近飲み会多いしムカつくからお前も1人で子供の相手しろ!って気持ちでもあります😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんそっくりです🤣
出かける時はうちの家族も誘う?って聞いてくるし自分の実家は全く行きたがらない癖にこっちには来たがります笑

ラーメン子連れは大変ですね💦
旦那さんは絶対悲しむと思いますが私でも1人で参加したいと思いますね🤣(うちの場合は母がそれは可哀想!とか言って絶対旦那も参加になりますが笑)

旦那さんも飲みに出かけてるならたまには息抜きで1人参加でいいと思います💛💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^ ^)
    そうですそうです、うちの旦那も絶対、妹ちゃん誘ったら?とか言ってきます😂
    やっぱり悲しみますよね🤣
    子供抜きで遠出って滅多にできないので、今回は旦那に任せようと思います✨

• 4月30日