※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く生まれて欲しい!と思えば思うほどなかなか陣痛来ない気がします🤣35…

早く生まれて欲しい!と思えば思うほど
なかなか陣痛来ない気がします🤣

35週の頃おしるし+間隔ある痛みで切迫で入院して
点滴でどうにか抑えてたけど
流量増やしても薬の種類増やしても抑えきれずに
シロッカーの抜糸を急遽して
分娩台にまで乗ったのに…!!
なんて焦らす赤ちゃんなんだろう🥹(笑)

会える!と思ったのに
そのまま陣痛引けちゃって
今に至るんですが
実感が爆湧きしたせいか
会いたくてたまりません…(笑)

なんかジンクスとかあったら教えてください🤣

ちなみに痛みある前駆陣痛は
結構あって分娩台乗った時は子宮口3センチでした😆

コメント