※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ココロ・悩み

子供を迎えに行くのが大変で、帰りに泣くことがある。バスや親に迎えに来てもらうことは変ではないか悩んでいる。早く帰らないという時は、早めにショッピングモールを出るべきかな?

どうしよ〜う、、
よくラインするとお友達と遊ぶことになりました
下の子と同い年の子供がいます。

その子とは2度遊んだことあるんですが
免許を持ってないので迎えに行きました。

隣町に住んでおり私の家から30ぷんくらいかかります
そこから拾って15分くらい私の家の方面に戻ると
ショッピングモールがあるのでそこで遊んでます
帰りもまた送っていかないとです。

正直迎えに行くのは下の子も寝てるので良かったですが
送る時はもうギャン泣きで💦

送って家まで帰ってくる約45分間くらいずっと泣いてておでこに蕁麻疹?ぶつぶつができてしまってすごくかわいそうになりました🥹
田舎だけど、バスはあるはずだし、乗りたくないなら
帰りだけ親に迎えきてもらってっていうの変ですかね?

早く帰らないとってなったら
早くショッピングモール出れば良くない?ってなりそうですよね、、?

コメント

ベビーラブ

子供が前回ぐずってけっこう大変だったから、〇〇モールに現地集合、現地解散にしてもらっていい?と連絡してみますね💦

ママリ♡

そもそも遊ぶのに迎えに来てもらう前提なのがおかしいので
現地集合現地解散にしよ!って言います😆
何か言われたら最近こども車長い時間乗ってられないからごめんね〜で良いと思うし
送り迎えしなくて良いと思います😆👍

  • ママリ♡

    ママリ♡

    ちなみに私も運転出来ませんが
    基本現地解散です!
    たまーーに大雨の時とか乗せて貰うこともありますが
    基本は申し訳ないのでバスが電車かタクシーで行ってます🥰

    • 4月30日
ママリ

後に予定入るかもだから申し訳ないけど送迎はごめんね!でいいと思います^ ^

ままり

理由なんか言わずに『現地集合現地解散で!』ってハッキリ伝えます😂