※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この春入園したばかりの年少です初めは楽しくルンルンで通いましたが徐…

この春入園したばかりの年少です

初めは楽しくルンルンで通いましたが徐々に行き渋り始め
本当にどうしようもなくグズったので1日休ませました
そしたらちょうどその日熱が39℃出て

その後回復してからは前の通り楽しく通ったので
体調のせいで行きたくないのかなと思いました

ですがまた、先週の半ばから行きたくないと言い始め
ついに拒否で蕁麻疹が出てます

どうしたらいいですかね、、、
今日も無理やり連れて行きましたが
かわいそうすぎて先生の前で私まで涙がでます

行きたくない理由は
幼稚園つまんない、たのしくない、ママと遊びたいらしいです

実際行けば楽しそうで幼稚園の話してくれるし、
この前は引き渡し訓練があって旦那が行ったのですが
普通に楽しそうにやっていたそうです。

園での様子も時々写真がアプリにアップされますが
普通に楽しんでるみたいです

できることなら休ませてあげたいけど
そんなことしたらずっと休めると思っちゃいそうだし
仕事もしてるのでそんなに毎回休めません、、、

コメント