※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

240mlのプラスチック哺乳瓶を買おうと思っていますが、まだ飲めないので大きすぎるか心配です。160mlだともったいないかなと思います。空気が入りすぎる心配もあります。混合のため、教えてください。

今度のお出かけのためにプラスチックの哺乳瓶を買い足そうと思うのですがサイズ240mlにしようと思ってますがまだそんなに飲めないので大きすぎますか?
いずれそのサイズになると思ったら160だともったいないかなと思ってしまい、、
240mlだと空気が入りすぎてしまいますかね、、?
今ガラス160ml2本持ってます。ほぼ完母よりの混合です。教えて頂きたいです

コメント

まめ

ミルクが出る部分にミルクがあれば空気は入らないので大丈夫ですよ☺️(説明下手ですみません💦)
わたしは最初から小さいのは用意せず全て大きい哺乳瓶にしてます😊
買い直すお金が勿体なくて笑
大は小を兼ねます👍

• ままり

ままり

なるほど!大きいプラを買おうと思います!ありがとうございます☺️

• 4月30日