※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜❤︎⸝‍⋆
その他の疑問

埼玉で通信障害が少なく、料金が抑えられる格安simを教えてください。WiFiはBIGLOBEを使用中で、スマホ単体で料金を抑えたいです。

オススメの格安sim教えてください🙇🏻‍♀️

新規契約で新しいスマホを購入するのと一緒に格安simも一緒に契約しようと思ってます。
埼玉に住んでるので地域的な通信障害はあまりない方かと思いますが、比較的通信障害も特に感じず料金も抑えられるところが知りたいです🤔

WiFiはBIGLOBEなのでセット割などは考えていません。
スマホ単体で安く済ませたいなと考えてます!

コメント

*Seira*

私も埼玉住みです🙋‍♀️
個人的にはmineoがおすすめです😊
今はポイントのため、楽天使ってますが、地下鉄、トンネル、高層ビルは本当に入りにくく、ポイント貰い終えたら、またmineoに戻ろうと思ってます😊
回線も3キャリアから選べますよ🙆‍♀️

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

mineoかahamoで悩んでいたので片方の意見が聞けてよかったです~☺️
    悩んでmineoで契約することにしました!
    ちなみにオプションが沢山ありすぎて分からないのですが付けといて良かったなとか思うものはありましたか?🤔

• 5月1日
  • *Seira*

*Seira*

mineoですと、2種類プランがあり、低速データのマイソクとある程度決まったデータ数を使いたい、それ以降はデータ使い放題をしたい、ならマイピタになります🙆‍♀️
    私はその月によって使うデータ数を変えられるマイピタの5GB~20GBをその月によって変えてました!
    余ったら繰り越せます。
    10GB以上のプランだと使い放題のオプションが無料なので、その月のデータを使い終えてもそのオプションがあれば使い放題にすることが出来ます😊
    通話に関してはmineo通話アプリで通話料半額以外に、同じオプテージという会社がやってる、ららコールというIP電話のアプリを使ってました!
    それだとIP電話番号の050発番が1つ無料で作れて、1分8円、月額220円なので、実家にかける時など使ってました。
    わざわざ通話オプションには加入してません🤗

私はこんな感じで使ってましたが、参考になりましたら幸いです😊

• 5月1日