※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

明日、パパが請求書を完成させる予定。パソコン作業が好きだけど眠たい。お風呂に入って歯磨きして寝る。お疲れ様でした。

請求書🧾ほぼ完成🫡✨

明日パパ👨🏻が仕事終わったら全部入力して

印刷とかちょっと修正して完成だな☝️✨

文字打つんとか表作るのとか何気好き🤣

ジージ👨🏻‍🦱が『パソコン教室行ってくれ🥺』

って事務員👩‍💼の時に言って来て

無理やり行かされたお陰かな🤣🤣🤣

Excelは途中で辞めたからWordの資格しかないけど💦

この時間が静かで集中🎧出来るからしたけど

けどめちゃくちゃ眠たい…🥱🥱🥱

お風呂は早く入ったから歯磨き🪥して寝よう!!

皆さんお疲れ様でした🥺🍵

コメント

たぬきの親分

あゆちゃん、夜遅くまでお疲れ様🥺🍵

パソコン系の資格持ってるのすごいよ🥺✨
私、からっきし出来ないから…😂

ゆっくり休んでね😌💕

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    たぬちゃん、コメント📝ありがとう🥺🩷

    たぬちゃんも家事育児お疲れ様😭✨
    娘ちゃん👶🏻の授乳のお時間やったんかな?🥺🥺
    チャシ👧🏻🌸がふにゃふにゃ泣きしたから私はさっきトントンしてた😭

    Excelも欲しかったけど頭がアホには難しかったー!!😭笑
    凄いだなんて全然やのにありがとうね🩷

    たぬちゃんも休める時は休んで無理しないでね🥺🍵
    いつもありがとう🩷😢

    • 4月30日