※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何かとずっと体調不良が続いてるって方おられますか?また、謎の体調不良で病院に行かれた方おられますか??

何かとずっと体調不良が続いてるって方おられますか?
また、謎の体調不良で病院に行かれた方おられますか??

コメント

はじめてのママリ

ありました苦笑
結局何もありませんでしたが、常に気持ち悪く吐きそうで便も(汚い話でごめんなさい💦)1cmとかしか出なくなって、常に37.1.2℃で微熱でだるく、胃カメラ大腸カメラ血液検査全てして何も問題なし…。
PMSも同時期に酷くなりすぎてしまったのでそれは薬飲んでます。
胃腸に関しては結局精神的なもの、と位置づけられましたが、本当にしんどかったです😞

ままくらげ

血液検査等どれも異常がないんですよね💦
耳鼻科、内科、婦人科、胃腸科どこにかかっても「自律神経の乱れかストレスかなぁ……人より疲れやすい体質みたいだから無理をしないでね」と言われます😅
とりあえずその時調子悪い部分に効くお薬(目眩や食欲不振)を出してもらって終わりです。

でも長く生きてきて「この時期は必ず倒れる」と言うのが分かるようにはなったので、スケジュールの調整はしやすくなりました。
倒れない方法が見つからないので、根本的な解決にならないんですけどね😣