※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活についての相談です。疲れているため、性行為が難しい状況で、パートナーに理解を求めています。家事育児の負担や体調不良もあり、ストレスを感じています。子どものためには2人目も考えていますが、不安もあります。

久しぶりに営みしたらもちろん痛くて痛くて、途中で辞めて申し訳なくて落ち込んだら、1人でしないからでしょ、なんでしないの?って言われた。
は???キモチワルイ。いや、なんでしないといけないの?
男性は性欲じゃなくても、出さないとしんどいみたいなこと聞いたことあるけど、女性はそんなのないからな??
疲れてんだよこっちは。自分時間無いからそんな気分ならないし後回し。
ピル飲んでるから生理もまだ不規則でその体力もあんのにさ。

そもそも毎日ワンオペだから疲れるし性生活も出来ないのよ。
痛くさせないようにあんたが日頃から家事育児やってくれよ。
全部わかってないよね。
ほんっとにムカついた。娘のために2人目は頑張るけど、きっと授かったらもう終わりな気がする。

バブリーたまみさんが前戯は日常からみたいなこと言ってたけどほんとにわかる!!!😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんなこと言われたらキレます!!💢笑
私も1人目妊娠してから、性欲とか全くなくなって今も変わりません😂旦那が我慢の限界とか言って、この2年間で4〜5回くらいだけしました笑
全部痛かったです!

私は普段から旦那に対して、不満がすごい多くて、結構イライラしてるので、たぶんそれでこうなったんだと思います!
前戯は日常からって私初めて聞いたんですが、その通りだなって思ってすごい納得です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この発言問題ありですよね!?😇💢
    逆に回数少なくても痛くないって人いるんですかね!?😂産前とは体が違うのに、同じように求めるのは違うなぁって思います😇

同じです😮‍💨
    最近特にイライラ酷くて、その中で久々に致した時だったので尚更ムカついてます🥲
    この言葉すごい納得いきますよね😂旦那にも伝えたことがあるんですけど、理解できないみたいでした😇

• 5月2日