※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
ココロ・悩み

幼稚園の送り迎えで悩んでいます。明日は難しい日で、旦那に頼むか私が行くか迷っています。幼稚園に行きたくない様子で、説得が難しいです。明日は私が行き、その後は旦那に行ってもらうか考え中です。


来月出産予定です。

一番上の子が今年から幼稚園が始まりました。
最初は数回泣いてましたが、
やっと泣かずに幼稚園に行ってくれるようになりました。

でも教室前までは一緒に行って
ママ買い物行ってくるから幼稚園で
待っててねー!すぐ来るからねー!

なんて長々説得して、
わかった!すぐ来てね!って渋々行く感じです。

GWが始まって、3日幼稚園お休みで
明日からまた始まります。

旦那も明日から仕事休みです。

私が出産入院中、旦那は仕事休みにするので
旦那が幼稚園の送り迎えをするのですが、

3日休んでからの幼稚園。
なかなか明日は難易度が高い登園

なんですが、旦那に送り迎えさせるか
私がするか悩んでいます。

雨だといつも以上に教室入るの遅い。(明日は雨)
休み明けで幼稚園行きたくないモード
パパも仕事休み

かなり幼稚園に行きたくないみたいです。

さすがにギャン泣きで送り出すのは可哀想だし
できれば説得してほしいど
旦那が説得できるのか不安だし。

でも私が妊娠中はそれを旦那はしなきゃいけない。

一番難易度の高い明日は私が行って、
明後日からは旦那が行くか、

最初からあえて難易度高い日に旦那に行かせるか
悩んでいます😂

コメント

ぐーすか

旦那さんに任せましょう!!
お互い慣れておく事が大事です!!!

  • るる💕

    るる💕

    頑張って旦那に言ってもらおうと思います!🤣

    • 4月30日