※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が写真を撮る時に落ち着かず、お菓子を持っている時だけ撮れる。この年齢で落ち着きがないのは普通でしょうか?将来写真が上手に撮れるようになるのか心配です。

写真撮る時、その場に止まってくれますか?🤣

うちの子は少し前はもう少し撮りやすかったのに
今はもう全然ダメ😅

昨日も赤ちゃんの甥っ子と写真撮りたかったのに
甥っ子の横に座るのは無理でした(笑)

お菓子を持っている時だけは撮れるのですが💦💦

これ、いつかは写真ちゃんと撮れるようになるのか
心配です(笑)
うちの子落ち着きないんですかね?
この年齢だとそんなもんでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

カメラが好きな子と興味ない子で分かれると思います😂
興味なければじっとその場は無理だと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

全然止まってくれません!
カメラを取りにきます😂

内カメにすると本人とても喜んで笑顔で撮らせてくれるのですが外カメじゃーまず撮れません😂

はじめてのママリ🔰

うちも段々じっとしてられなくなって来ていて写真減ってきました🤣🤣

撮る気分な時はポーズしてくれます😂