※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がずり這いを始め、おもちゃに向かうが呼んでも来ない。いつ抱っこして欲しいと手を広げて待ってくれるようになるでしょうか。

息子はずり這いを始めましたがおもちゃには向かっていきますが私が呼んでもきません😭おいでーというとニコニコしてるだけだったり、抱っこして欲しいと(抱っこしにきてよー)って感じで手を広げて待ってます、、😭💦いつからきてくれるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おいでーで来るようになったのは10ヶ月からでした!
それまでは同じように「ママがおいでよ👶」って感じで待たれてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    そんな感じです!!私がすぐ抱っこするから来ないのかなと思い少し待ってみるとギャン泣きして(何で来ないのーー)って感じですヒートアップします😂

• 4月29日
ポムポムプリン

うちも来ないです🤣
おいでー!って言ったらニコって笑うけど、なぜかそのまま後ろに下がっていったり、視界に入ったおもちゃに向かって進み出したり、自由人です笑

泣いてる時も皆さんと一緒で、手を広げて待ってます🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もそんな感じです!!笑
    皆さん同じ様子があり安心しました😭💗

• 4月29日