※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

トリキュラー服用中に腰痛や痛みが強く、微熱やだるさを感じています。妊娠初期症状が出たわけではないと考え、副作用について経験者の意見を知りたいです。

トリキュラー飲んでる方に質問です
1週間前からトリキュラーを飲み始めました
腰痛、足の付け根痛が酷いです
妊娠してる時みたいな感じです🥲
別件で首のリンパが腫れてるからか微熱も続いてます
とにかく体がだるく痛くて仕方ないです
1週間と2日前に行為をしましたが2日間で妊娠初期症状が現れるわけもないと思うのでピルのせいだと思います😭

こんな感じの副作用続いた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🍊

ダルいのはよくある副作用かと思うのですが、飲み始めは生理の何日目から飲んでますか?その時はちゃんとした生理でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり副作用にあるのですね😣
    今月15日までルナベルを飲んでいて合わないということで、22日からトリキュラーになりました!生理らしきものが始まって1週間後に処方されました😥

• 4月29日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

ルナベル15日まで内服、7日間休んで22日からトリキュラー開始であってますか?それだと妊娠の可能性はないかと思うのですが🤔どちらも飲み忘れなどはないですよね。
    生理らしきものは15日以降ですか??
    だんだん副作用もマシになる事は多いんのですが、あまり続くようならご相談してみてもいいのかなぁと思います😖

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです合ってます😣❗️
    飲み忘れも時間もバッチリです
    今日からふとももの裏まで痛くなってきて坐骨神経痛もあるので副作用なのかなんなのか
    副作用時間が経てばマシになりますかね…もう少し様子みてみますご回答ありがとうございます😭🩷

• 4月29日