※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

友達の子が磁気ネックレスの接続部を口に入れたが、マグネット部は外れておらず、歯が当たった程度。安心できますか?

コラントッテの磁気ネックレスをしていたのですが、友達の子(一歳)を抱っこしている時に、その子が接続部分を少し口に入れてしまいました。すぐに離しましたが、大丈夫だったか不安になってきました。接続部はパチっとマグネットでつくようになってますが、マグネット部分が外れたりは全くしていないです。口に入れたというよりは一瞬歯が当たった感じでした。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

主人がコラントッテ愛用していて息子に外されたりかじられたことがありますが特に何もなく元気なので大丈夫だと思います( ᜊ˙˘˙ )ᜊ

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!よかったです😭✨強迫神経症気味なところがあり、少しのことも気になってしまって…コメントのおかげでホッとしました。

• 4月29日