※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健康で大きく育ちそうな名前として、6月にちなんだ名前を考えている女性がいます。帝王切開で出産予定で、名前を悩んでいます。

女の子で、健康で大きく育ちそうな、みんなから愛されそうな名前ってどんなのがありますか?😭
胎児発育不全で小さめベビーです。
おそらく今週か来週に帝王切開で出産するのですが、
予定では6月生まれだったので、6月にちなんだ名前を考えてて😂
そのままいこうか、変えようか悩み中です🤔💭

コメント

きなこ

芽とか苗とか桐とか藤とかついてるとすくすく大きく育ちそうなイメージです🌱あとは青葉ちゃんとか弥生ちゃんとか萌ちゃんとか…☺️

いい名前が見つかって、すくすく育ちますように!

はじめてのママリ🔰

ナチュラルに、みんなから愛されてほしいと心を込めて、愛という字を入れてもいいと思います♡

もか

娘が早産、心臓の疾患があり妊娠中に考えていた名前ではなんだかすこし違う気がして新しく考え直しました!
うちの娘は 晴 という字を入れました😌

miffy

5月だしシンプルに芽依ちゃんとかすくすく育ちそうなイメージです🌱💞

(๑•ω•๑)✧

双葉ちゃん、小さくて可愛いイメージもあるし、これから大きく育ちそうなイメージもあるし、新緑の季節に似合いそうに思いました😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭💖
芽とか葉とか良さそうですよね✨✨
素敵です♥️
入院中暇なので頑張って考えます😊💖