※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんの幸せは何ですか?

好きな仕事して、必要とされて、感謝されて、
自分の趣味大切にして、
子供の成長をネタに旦那とお酒を飲むのが幸せです。

皆さんのはどんなことが幸せですか?

コメント

ままり

素敵すぎます🥹💗

私も少し似てますが娘2人が寝た後に、娘たちが大きくなったらどうなるのかな〜って話や今後こんなことがしたい!という野望、マイホーム打ち合わせ期間なので家のことを話しながらお酒飲むのが幸せです😊

♡Mママ子♡

私は昔から専業主婦希望だったので専業主婦になり私の地元にマンション買ったので昼間は実母と会ったり友人と過ごしたり子供とピクニックしたりパンやお菓子作りする時間が幸せです😊
夜は夫とYouTube見たり映画見たりして夫が寝たら1人で趣味のゲームしてるのが幸せです😌

ぴ

すてきです🥹🫶

わたしも自分の好きな仕事して、子供とは別に自分の夢を持って、子供にご飯美味しいって言ってもらって、子供二人に挟まれながら寝て、ときどき旦那と夜の営みして、美味しいおつまみを自分で作ってカクテル飲むのが最高に幸せです🤣自宅保育しながら在宅仕事して家事育児全部こなして幼稚園と習い事の送迎や、休日はママ友と出かけたり、ほんとに息を付く間もないほど忙しいですがこの忙しさも充実しててギリギリで生きてる感じが幸せです🤣

あかり

素敵ですね✨
どんなお仕事なさってるんですか?
趣味も気になります😆
子どもいても楽しめる趣味、いいですね!

私は赤ちゃんなかなか産めなかったので、赤ちゃん見てるだけで今は幸せですね☺️