※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校生とゲームセンターでトラブルがあり、警察を呼べばよかったと後悔しています。警察やゲームセンターの対応に不満があり、犯人扱いされたことにイライラしています。再度連絡して状況を確認したいと考えています。

みなさんならどうしてましたか?どうしますか?

高校生とゲームセンターでトラブルになりました
今になってやっぱり警察呼べばよかったと後悔してます😖

その日は仕事が早く終わって職場近くのショッピングモールに行きました
大体見たいところ見たけどお迎えまでまだ少し時間があるので前に子供ときた時にメダルを預けていたことを思い出して
そのメダルで遊んでました
人気の台があってそれで遊びたかったのですが
1グループ1台?って決まってるのに
3人でそれぞれで遊んでいてルール守れよーって思いながら他で遊んでました

高校生がいなくなっていて台が空いたのでそのゲームに移動してメダルがなくなってクレーンゲームを見に行こうとしたらいきなり高校生に話しかけられて財布があったんだけどって言われたから最初は私が財布を忘れたのかと思いました

よくよく話を聞くとその子の後輩が財布を置きっぱなししちゃったらしくて知らないかって話でした

私が遊んだ時にはなかったので
私が遊んだ時にはなかったと思いますよわからないです
カウンターには届いてないんですか?って聞いたけど
ないみたいでーって言われました
なので私はわからないですねって一回その話は終わりました

クレーンゲームをしていたらまたきて
今度は本当にしらないですか?盗んでないですか?返してくれた大丈夫なのでって言われました
もう犯人って決めつけてる時点でおかしい話だしわからないと言ってもまた言われたのでイライラしてしまって

いやいや、そんな知らないし犯人じゃないしそもそも犯人ならとっくに逃げてると思うけど
そもそも置きわすれたのが悪いよね?
おかしくない?なんで私が犯人って決めつけてるの?
ただ遊んでいただけでそんなこと言われなきゃいけないの?
高校生だよね?学校に電話するから高校名とクラスと名前を教えてって言って高校に電話しましたが高校の対応も悪くて
一回来てもらえますか?って言ったら学校きた時に指導はするけど行くことはできないからゲームセンターのスタッフか警察に電話してくださいって話でした

ゲームセンターのスタッフは話し合ってくださいってことでしたが話していて話にならなくて
結局防犯カメラの確認することになりましたがうまく確認ができないらしくて
高校からは警察に連絡してくださいって話なのでこういう状況だしとりあえず通報していいですか?って言ったらスタッフはそれは避けたいらしくて渋ってきて少し話し合って
高校生も少し冷静になったのか謝ってきました
ただ言葉並べただけでしたが😅(まだ疑ってるような感じ)

スタッフがそれぞれ話を聞くことになり
スタッフからも謝罪もあったのですがその時言われたのが最初に話しかけた時の後にスタッフが
呼び止めたらしくてその時にいなくなったから逃げたと思ったらしく犯人だと思っちゃったみたいですって言っていて
その話がおかしくて
呼び止められてもいないんですよねそして逃げてもいなくて
普通にクレーンゲームしてました😟

それも話して誤解があってすみませんって言われた帰って大丈夫って言われたので帰りましたが
最後は高校生と話し合いはしてないのでどんなふうに思っていたかわかりません
犯人だとまだ思われていたら嫌です
警察にきてもらって私の身の潔白をした方がお互いモヤモヤしなくてよかったのかなって思い無理にでも警察に電話したらよかったと後悔してます
高校生からしたら犯人としか思ってなさそうです

もう一度高校やゲームセンターにどうなったか確認の電話しますか?なんかモヤモヤしてしまって犯人扱いされたことにもイライラします

コメント

働きたくないマン

モヤモヤするなら高校に電話してみてはどうでしょうか?

今更警察に電話しても仮に盗んでいたとしたら処分でもなんでもできるので今更感はあるのかなと。

やってないのに犯人扱いイライラしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    流石にいまさら警察には電話はしませんが

高校に電話してどう処分した聞きたいです
    高校生の態度も
    電話でた人の対応もあり得ないと思ってしまったので😅
    なんか色々モヤモヤしちゃいます

明日にでも確認の電話しようかと思います

• 4月29日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

終わったことだししょうがないですけど、話にならないから警察呼べばよかったですね😭💦

私ならもう電話しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    本当に警察呼べばよかったです

お迎えの時間が迫っていて
    長くなりそうだなって思ってしまったんですが冷静になってから呼べばよかったと思いました

• 4月29日