※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が日焼け止めを塗るのを嫌がります💦どうすれば塗ってくれますかね?あと、おすすめの日焼け止めを教えてください!

4歳の娘が日焼け止めを塗るのを嫌がります💦どうすれば塗ってくれますかね?あと、おすすめの日焼け止めを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はメイクが好きでよく私のメイクをみてるので「メイクしよう☺️塗ってあげる✨」っていうと顔とか全身に塗らせてくれます。
塗ったあとに「美白で可愛いね✨サイコー👍」ととりあえず褒める事を忘れずに笑

うちはマミーのポンプタイプ使ってます‼︎嫌な匂いとかないので、使いやすいです☺️

星

うちは、娘ように鏡買って、ヘアピン買ってつけさせ、自分で出させてお化粧してと言ってます!
ポンプ式にしてます

はじめてのママリ🔰

うちも嫌がるので、これをやらないとお日さまが当たったら火傷してもうお外に行けなくなっちゃう(めちゃくちゃ大げさ🤣)と言って塗っていますが、1歳の時に本当に大やけどして、夏は塗り続けているので大分スムーズにできるようになってきています。
私もポンプ式のやつを使ってて、ママも火傷しちゃうからやっておくね!!と一緒にやると少し喜んでいる気がします🤣
ドラッグストアで買えるものを使っています。