※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ビルトイン食洗機の水切りカゴを代わりに使っている方、どのように使っているか知りたいです。他の家電が壊れているため、買い替えを先延ばしにしている状況で、ダイソーの水切りカゴで凌ぐべきか迷っています。

ビルトイン食洗機水切りカゴ代わりにしてる方いらっしゃいませんか?
ドアの開閉エラーで作動がせずに故障になったみたいです泣。
去年エアコンと、テレビ、食器棚がが壊れて分割で買い替えてます。
テレビと食器棚はあと半年で終わるのでそれ終わってから買おうと思います。

ガスコンロも、調子が悪く、、、先にそっちを買い換えるつもりだったのですが、まさかの食洗機。

ただそれまで。何とか凌ぎたいのですが、、、

水切りカゴとして使ってる方どんな感じに使われてるのでしょう。


ダイソーで水切りカゴで凌ぐしかないんですかね?
でも100円だけど、買い替えたら使わなくなるのでそれはそれでもったいなく感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

中に食器入れて
開けっぱなしになってたら水切れますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中水溜まりませんかね?
    一回終わったら中を拭く感じでしょうか?

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一晩置いとくので、特に貯まることはないです!
    閉めてしまったら乾かないので開けっぱなし必須ですが

    • 4月29日