※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
お出かけ

小1と年中の子供と一緒にディズニーシーに行く予定です。子供が楽しめるアトラクションを教えてください。

小1と年中の子供を連れて6月下旬にディズニーシーに行こうと思っています。
シーは20年振り位で最近の事情はよく分からないです。
この位の子供達が楽しめるアトラクションは何ですか?

コメント

ママ

2月末に行った時は絶叫系や待ち時間の長いアトラクは避けたので、人気のアトラクにはほとんど乗りませんでした😂
マーメードラグーン全部、シーライダー、カルーセル、フライングカーペット、アクアトピアあたりに乗って、余った時間はフォートレス・エクスプロレーションを探検して回って早めの夕食を食べて帰りました😊
どれも楽しそうでしたよ♪

タートルトーク、トイストーリーマニア、シンドバッド、ゴンドラ、マジックランプシアターも楽しめると思います!
海底2万マイルも怖くはないんですが、深海探索みたいな感じで薄暗いのが苦手だと怖がるかもしれません。
あとは移動系のレールウェイやトランジットスチーマーも良いです!

• いい

いい

コメントありがとうございます!
    うちも絶叫系や待ち時間が長いアトラクションは無理そうです。
    身長制限もありますもんね。
    マーメイドラグーンあたりでも楽しそうですね!
    移動系のも乗り物大好きなので喜びそうです🚗

• 4月29日
フィルモア

6月6日にファンタジースプリングスという新しいエリアがオープンするのでかなり混むと思います😂
そのエリアには誰でも入れるわけではないですが・・
こどもが楽しめるアトラクションはランドほど多くはないですが沢山あります🩵
我が子が好きなのは・・トイマニ/アクアトピア/マジックランプシアター/マーメイドラグーンのアトラクションは必ず乗ります✨
そして疲れてきたらシンドバッドです😂

• いい

いい

そうなんですよね。
    新エリアオープンでかなり混むんだろうな…行ってみたいけど、入るのも難しいんですよね😨
    マーメイドラグーンには行ってみたいです。
    トイストーリーも気になります!

• 4月29日
  • フィルモア

フィルモア

金を払えばいいだけの話ではありますが・・・
    ①ディズニーホテルに泊まってハッピーエントリーで入園してDPAかスタンバイパスを取る。
    ②ファンタジースプリングスホテルに泊まり、2万円を超えるパスを購入する。
    ③ワンバケかパケパを予約する。
    そこ以外なら沢山楽しめると思います✨

• 4月29日