※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

横浜でおすすめの食べ物を教えてください。持ち帰りやテイクアウトできるものがいいです。

田舎住みです!
来週の土日で横浜に遊びに行きます😊関東でこれ食べたほうがいい!ってのがあったら教えて欲しいです💕
ご飯系でもパン系でもスイーツ系でもなんでもOKです!ちなみにバーガーキングもミニストップも住んでるところになくて先日旅行に行った時にミニストップのハロハロ?とバーガーキング食べて美味しくて感動してるレベルの田舎に住んでいます😂😂子供がいるのでできれば持ち帰ってホテルで食べれそうなものや車で食べれるテイクアウトできるものだと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市民です!
横浜のどのへんでしょうか?

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊みなとみらいのコスモワールドに行きます!ホテルはその近くの横浜ランドマークタワーに泊まる予定です!車移動なので多少遠くても平気です😊

• 4月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ごめんなさい、ホテルは横浜ロイヤルパークホテルでした💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイヤルパーク!
    もし11日だと大桟橋で花火の予定ですよ!海側の部屋からだと見えると思います✨
    1年中やってる5分くらいの短い花火なので、ちゃんとした花火大会ってほど期待しちゃだめですけど、部屋からのんびり眺めるのは子連れにぴったりで我が家はみなとみらいの花火の日に合わせて夏に泊まりに行ってます😆
    音も聞こえず寝た子を起こさないし、高いところから見る花火が不思議な感じです笑
    大桟橋までは車を停めるところさえ確保できればすごく近いので、もし子供の負担じゃなければ行ってみるのもありですが混み具合はわかりません💦

食べ物ですが、ロイヤルパークに泊まりに行く時は大抵、野毛の方までぶらっと歩いて行って、尾島のお弁当を買ってきます。店内飲食もできます。
    昔からあるお肉屋さんで結構おいしいです。子供にも優しかったです😊
    道を挟んで反対側にオジマダイニングというパン屋さんがあるので、素泊まりなら翌朝の朝ごはんをそこで調達するのもありです。
    上の方のコメントのメレンゲも美味しいし、メレンゲの反対側にシティーベーカリーというのがあってモーニングからやってるので使い勝手よくておすすめです。
    ランドマーク内ならバビーズやエッグスシングスが子供向け、食事は適当に済ませて、バビーズのアップルパイやエリザベスマフィン、成城石井のチーズケーキとシードルでも買ってきて部屋で1杯やるのも良きです。
    お天気がよければランドマーク〜横浜美術館の間がいい感じに広場になってて子供を走らせることができます。
    ベンチもあるのでそこで何かを食べることもできます。
    サブウェイやマークイズ内のお弁当がおすすめです。
    マークイズのアールベイカーもおいしいです。
    ブルーボトルコーヒーで大人の飲み物も確保できます。
    行かれるなら噴水があるので水濡れの可能性を考えて着替えはあったほうがいいです😊
    長々と失礼しました💦

• 4月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わぁーーーー✨✨たくさんありがとうございます!!!🥺
    花火!海側というと観覧車が見える方ですか?見えるといいなぁ✨✨

はじめてのママリさんのコメント、スクショしました!!この中から行けるところ端から行ってみようと思います!本当にありがとうございます💕助かります⭐️✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAありがとうございます🥰
    観覧車は街側なので、観覧車ビューかベイビューかどちらかになります😣
    8時前に余裕があればちらっと外に出てみると見えるかもしれないです🤔
    チェックイン時に聞いてみてください✨

他にもたくさんおすすめしたいところがあったので、ぜひ2回目も横浜に行きたいって思ってもらえると嬉しいです🥹❤️
    時間があればシーバス乗るのも楽しいですよ!
    いいお天気になりますように☀️

• 4月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

こんばんは😊
    今日メレンゲいってしましたー!!とてもおいしかったです✨✨そしてサブウェイも行きました😂

そして!先ほど花火お部屋から見れましたーー✨✨✨はじめてのママリさんが教えてくれなければ見れませんでした🥺本当に感謝ですありがとうございます😭💕明日横浜から帰るの寂しいです🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでいただけてよかったですー✨✨
    うちは田舎へキャンプに行ってて、空気と水に感激して帰ってきました🥹

• 5月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

はじめてのママリ🔰さんが教えてくれなければ味わえない楽しさでした😊

おぉ✨✨いいですね✨✨綺麗な空気と水、癒されますよね💕

本当にありがとうございました😊

• 5月13日
はじめてのママリ

ランドマークタワーに泊まるならメレンゲ というお店のパンケーキとかどうでしょう?
すぐ近くに店舗があり、朝8時〜モーニングやってて人気です!
ふわふわのパンケーキで子連れもいますし、テラス席もあって、テイクアウトもできます☺️

クアアイナというハンバーガー屋さんもボリュームたっぷりで美味しいです!

• ♡♡♡

♡♡♡

早速調べてみました😊
    メレンゲというパンケーキ屋さんとてもおしゃれで美味しそうでした💕💕💕テラス席があるんですね!!候補に入れましたありがとうございます✨✨

クアアイナというハンバーガー屋さんもとても美味しそう!

• 4月29日