※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

夫がデニムや汚れた服のまま布団に上がるのを注意したい。神経質で潔癖な印象を与えずに、注意の仕方を知りたい。

ベッド、布団の上にデニムや汚れた服のまま上がるの平気ですか😅?
夫が普通に帰ってきてそのまま布団上がったりするんです💦しかもデニムはほとんど洗ってません。(洗わせてくれない😂)
裾とかいつも引きずってるデニムだし、
お尻とかも公園で地べたに座ったりするし……

注意するならなんて言いますか?🙄
神経質で潔癖な女だなって思われたくなくて💦
……神経質ですかね🙄💦

コメント

ままり

わたしも無理です😭
全身着替えて足は洗って欲しいです…
リビングのソファーならそのままでも大丈夫ですが😣

唐揚げ

うちは帰宅したは速攻お風呂です。
流石に昼間に帰宅したらお風呂は無理なので、全員着替えます。

子供たちが花粉症だし、普通に汚いので外に出た服で家の中をうろうろすることが無理です。

ちなみに、全然潔癖とかではなくて部屋はそれなりに汚いですが😂笑

ままり

私も無理です💦

帰ってきたら全員すぐ外の服脱いでお風呂か着替えます。

「外の服と部屋着は分けて、外の服はすぐ脱いで」って言っちゃいます💦

ままりん

無理です🤮
うちの夫もよくそれやるので、ストレートに「やめて汚い!今すぐ着替えるか床で寝ろ!」と言ってます😣

神経質なんかじゃないですよ!普通の感覚だと思います💦
もし旦那さんが男子便所で立ちションするタイプならデニムにもかなり尿が飛び散ってると思いますし、殆ど洗ってないならかなり汚いと思います😭絶対やめさせた方がいいですよ😭