※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

短時間パートからフルタイム保育に切り替えた方いますか?4月も終わりますが、お子さんのお迎えや体調、家事について悩んでいます。ホテルフロントへの転職も考えていますが、勇気が出ません。

この春から短時間パート→フルタイム標準保育に切り替えた人いますか?4月も終わりますがどうですか?
お子さんがお迎え遅くてぐずるとか、自分の体調とか家事とか…

パート週5で4.5時間〜5時間 月6〜8万です。休んだりすると少ない…
行列の飲食店で、疲れ過ぎて家事が疎かになってます。5時間常に動き続けてないと回りません。従業員全員動き続けてます。
なんか疲れちゃって…

ホテルフロントのフルタイムに転職しようかな?と思ってますが、中々勇気が出ません。そもそも受かるかどうかも分かりませんが…

コメント

ままり

この春ではないですが、去年の春に育休(15時半迎え)からフルタイム(18時迎え)に切り替えました。
行き渋り0だった長女が毎日「今日お迎え何時?」「明日お休み?」って聞いてくるようになりました。
1年経った今も聞いてきます🥲
自分の体調は気を張ってるのか風邪をひいたりはほぼない1年でしたが、ずっと疲れてますね…
寝かしつけた後しか自分の時間ないけど、疲れすぎて寝たい…でも寝て起きて仕事行っての繰り返しで自分時間ないと心が死にます🫠
家事はもう限られた時間しかないので諦めが上手くなりました😂