※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員の時給差は派遣会社の取り分によるもので、修正は難しいですか?

同じタイミングで入社した別の派遣会社の派遣社員と時給が100円違います。
派遣先が派遣会社に支払っている金額は同じことは分かっているので、派遣会社の取り分が違うのですが、これはどうにも出来ないですよね?

コメント

napolitain

どうにもできないと思います、、、
それぞれ派遣会社の裁量なので、、

ぴーちゃん

どうにもできないと思います🥺
私も派遣で色んなところ行ってましたが、他の派遣会社から来た人とは時給が違いました!

ママリ

よくあることですね😅
どうにもできないと思います。
契約した時点でその時給でいいと了承してるので💦

はじめてのママリ🔰

派遣先の取り分が違う場合もあれば、派遣先が派遣会社に払ってる金額が違う場合もありますよ!

同じ業務で複数派遣会社から派遣社員ということがありましたが、リクルートスタッフィングとランスタッド1800円、テンプスタッフ1600円、スタッフサービス1400円、スタッフサービスの人が一番スキル高いのにってことがありました。