※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

70サイズのロンパースを着ていますが、80のセパレートパジャマが欲しいか悩んでいます。かぶりタイプの足なしロンパースをパジャマにするか、80のセパレートを買うか迷っています。足なしロンパースは3〜4着あります。西松屋で今日買うべきでしょうか?

今、70サイズのロンパースをきせています!
真夏ように、かぶりの足部分ないタイプ(これもロンパース?)を数着かいました!70です。
今日西松屋にパジャマを見に行くつもりですが、買うなら80のセパレートがいいですか?
それか今日中きてる半袖ロンパースをパジャマにしようかなって。
で、今日ちょっとだけセパレートの80をかうべきですか?
かぶりタイプの足ないのは、3から4着あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ6ヶ月です!
うちは大きめちゃんなので今80着せてます😊
夏用も80です!パジャマは半袖下3部丈くらいのカバーオールにしてます😊
私は成長曲線を参考に何ヶ月くらいはこのくらい大きくなってそうだなと考えながらいつも買ってます🙆🏻‍♀️成長曲線の下の方で推移していれば80なら来年も着れるかもしれませんね✨

• さやか

さやか

ありがとうございます!
    生まれた体重も2700で小柄だったので、まだ70でも全然いけています!
    セパレートにしてますか?オムツは、パンツタイプですか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中はセパレートにしたりロンパースにしたりその日の気温やどう過ごすかで決めています😊
    オムツは日中はパンツ、夜はテープにしています😊

• 4月29日