※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

バーベキューに着ていく服装に悩んでいます。スポーツマンで背が高いため、白Tシャツは自信がないです。骨格ストレートのブルベ冬で、おすすめの服装はありますか?30前半です。

自分は白Tシャツが1番似合うんじゃないかと思ったのですが、今度バーベキューがあります。
そこに来るのは多分ですが元ギャルの細くて小さくておしゃれなママさんしかいない気が…😂
基本旦那の知り合いの奥さんたちそんな感じです。
そして私はビリバリのスポーツマンだったこともあり、ガタイはいいし背が高い😇少しでもおしゃれに見せたいのですが、バーベキューに、白Tシャツ着ていく自信もないです😇😇

多分骨格ストレートのブルベ冬なんですが、おすすめの服装ありますかね?
30前半です!

コメント

いーいー

ウインターならブラックも似合うので普段の服装にトップスはピタッとした暗めの服にしたらどうですか?🙄

  • めい

    めい

    黒のピタッとしたもの持ってます!!、そして下なのですが、デニムだと太いのが分かってしまいますよね😭黒なら何色の下履きますか?デニム以外で💦

    • 4月29日