※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
お出かけ

皆さん、旅行に行く時って何日前から用意しますか?!2泊3日です🚗³₃

皆さん、旅行に行く時って
何日前から用意しますか?!
2泊3日です🚗³₃

コメント

せな

前々日です!🤣足りないものを前日買いに行く感じですね🤣

ままり

荷物に詰めるのは前日の夜か、当日の朝に早起きしてやります。詰めておけるものは前日ですかね。

それまでに、必要なものは買い物行ったときとかに買って揃えておきます。

前々日の夜か前日の朝に用意してます😊💖

はじめてのママリ🔰

持ち物リストだけ数日前に作っておいて、前日夜に詰めます!!

ままり

一週間前くらいに持ち物のリストアップ、その時点でもし荷物に詰めれるものがあれば詰めて(そんなにないけど)、買わないといけないものがあれば前日までに買って、前日にバババッと詰めて、当日朝にしか詰めれないもののみ当日朝に詰めます🙄

まめ大福

前日です。
まとめた荷物も邪魔になるし、旅行好きでよく行くので(バッキング嫌いなので前日になるというのもあります😅)大抵は家にあるし、ない物だけは前もって買ってはおきます

働きたくないマン

1週間前くらいに持ち物リストだけ作って、必要なものがあれば買いに行きます。

あとはいつも詰めてるものを詰めるだけなので、前日にやります

ラティ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
朝からコメントありがとうございました🙏☺️
皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思います💕