※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線チケットが取れず、立って帰省することになりました。ベビーカーを買うべきか迷っています。励ましをお願いします。

帰りの新幹線チケット取るの忘れてて慌てて見たら全部埋まってましたー😭子ども3人のワンオペ帰省、、立って帰ってくるしかない😭3時間ちょっと😭ぎゃーーーーー😭😭😭😭😭これを気に二人乗り用ベビーカー買うべきか😭自業自得ですが誰か励ましてください😭😭😭

コメント

🔰

いつ帰るのか何の新幹線で帰るのかわかりませんが‥。
のぞみだったら全席指定期間だから、立ち乗りもできないのでは??🤔

できるならもう何泊かできるならして、チケット取れてから帰るのがいいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月6日のGW最終日ですー🥲
    立ち乗りもきっと混んでますよね😭😭😭
    先週入社したばかりで突発な休みは厳しいんです🙇🏼‍♀️

• 4月29日
  • 🔰

🔰

のぞみ以外だ?ということでしょうか??🤔
    6日がダメならもう少し遡って5日や4日と早く帰る新幹線でも空きがないか調べてみたらどうでしょうか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!のぞみじゃないです!
    はやぶさなので全席指定が通常です😇
    前日も全滅でした😭

• 4月29日
  • 🔰

🔰

子ども3人ワンオペで立ち乗りで3時間は私は無理です😭
    自分が3時間立ってるのもかなりキツイ😭😭
    4日も空きなかったですか?
    もう子どもの体調不良ってことにして7日とかに帰るのがよいのでは??😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    私も無理な気しかしないです。
    途中のミルクはどうする?とかもう色々不安しかないです←
    4日は法事があり、厳しいんです😭
    一部の方はGW帰省すること知ってるんですが延泊を疑われそうで🥲

• 4月29日
  • 🔰

🔰

もう疑われたとしても帰るの無理だから仕方ない気がします。
    子ども3人連れて3時間は立てません。
    1人ミルク飲むくらい小さいならその子抱っこ紐で上の2人がベビーカーって手もあるかもですけど、ママの負担が半端ないですよね😱

3時間なら東京から北海道って感じでもないだろうしフェリーもいけないですよね😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もう一度確認したら前日の早い時間結構空いてました!!
    朝かー、、どうしよう、、って悩んでます←
    3日夜に着いて5日朝に帰って、、なんの為の連休なんだ状態です🤣🤣

フェリーは乗ったことないです💧

• 4月29日
  • 🔰

🔰

座れないのは耐えれないので私なら4日の夜に帰省にならなかっただけマシだと思って 5日朝にしますね😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    多分立っててもベビーカーあったら邪魔になるだろうし前日朝が母子ともにストレスないですよね🥲
    お話聞いてくれてありがとうございます🥺♥

• 4月29日