※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
お出かけ

三重、名古屋にお住まいの方へ 静岡から一泊旅行で伊勢神宮とアンパンマンミュージアムへ行きたいです。 おすすめの宿やお出かけスポットありますか? 一歳児と妊婦なのでのんびり行きたいです。 同じルートで旅行された方いますか?

三重、名古屋にお住まいの方に質問です
静岡に住んでいて、
一泊の旅行で、伊勢神宮へ行き帰りにアンパンマンミュージアムに寄って
帰ろうと思ってます。

おすすめの宿やここも寄った方がいいよってありますか?

一歳児と妊娠をしているので、のんびり行きたいです😂

また、同じルートで旅行された方いますか?

コメント

mana

伊勢神宮よく行きます!
どの辺での宿泊希望でしょうか?
アンパンマンミュージアムがある所周辺だとハナミズキでの宿泊はオススメです!
遊園地もあるし、アウトレットもあるし、温泉もあります!
子供にも優しいです!
伊勢神宮まで1時間半ほどで着きます🚗

伊勢神宮周辺だと
千の杜、伊久
オススメです!
どちらも接客は良く、温泉も気持ちが良いしご飯も美味しいです!
ちなみに伊久は歩いておはらい町、内宮まで行けます(が、階段あります)

伊勢神宮まで行く道中におやつタウンやヴィソンありますが、多分寄ってたらめちゃくちゃ疲れるし1泊じゃちょっとキツイかなと思います😂笑
妊婦さんなので尚更しんどいかと!

• あめあめ

あめあめ

とても丁寧にありがとうございます🥹🥹
    参考にさせてもらいます!!

宿泊どっち側にしようかまだ迷ってるので候補を検索して決めようと思います🥰

• 4月29日